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本社/非常勤/事務

アピールポイント 総務パートスタッフ大募集☆週3日、6時間~OK☆運営を支える総務業務をお任せします。
職種名 本社事務スタッフ・総務部担当者
仕事内容 ・備品・設備の管理、発注業務
・社内イベントや行事の企画・運営
・来客・電話対応
・その他、庶務業務全般
応募条件 <必須条件>
PCスキル(Excel、Word)
雇用形態 パート
勤務地 その他(本部)
東京都江東区木場5‐8‐40 東京パークサイドビル12階
東西線 木場駅 徒歩3分
勤務地マップ
給与 時給1,200円~
※経験考慮
給与詳細 ▼給与
時給1,200円~
※諸手当:上記給与に含まれます。
※経験考慮

【昇給】年1回(4月)
勤務時間 9:00~18:00
休憩1時間

※勤務時間は応相談
休日・休暇 日曜・祝日休み
水曜または土曜のいずれか不定休(会社カレンダーによる)

年次有給休暇・慶弔休暇、アニバーサリー休暇
福利厚生 ◆子育て世帯も大歓迎!!
小学校3年生までのお子さんがいる家庭では「子供の看護等休暇」の取得(5日/年、2人以上は10日/年)が可能です!(週3日以上勤務している方が対象です。)

◆資格取得制度も充実!!
入社後の初任者研修の受講費用全額会社負担!!介護福祉士に合格すると実務者研修の費用を一部会社負担!!ケアマネの合格時の費用や更新費用も全額会社負担!!
スターツケアサービスは資格取得、キャリアアップを応援する会社です☆

◆その他福利厚生:交通費支給(上限あり)、雇用保険・社会保険制度あり(加入条件を満たす方)、ロングワークパートナー(永年勤続)表彰制度、親睦会、スターツグループ各種社員割引利用可能
研修制度 入社時研修、OJT等
選考プロセス 書類審査 → 一次面接 → 採否決定
※面接後、速やかに結果のご連絡をさせて頂きます(入社日応相談)