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本社/常勤/事務

アピールポイント 年間休日115日☆事業を支える役割を担うポジションへ。
総務のお仕事。
経験不問のポテンシャル採用です。
職種名 本社事務スタッフ・総務部担当者
仕事内容 ・備品・設備の管理、発注業務
・社内イベントや行事の企画・運営
・来客・電話対応
・その他、庶務業務全般
応募条件 資格:なし※Excel・wordなどが使える方 

総務経験者歓迎

※一律60歳定年
雇用形態 正社員
勤務地 その他(本部)
東京都江東区木場5‐8‐40 東京パークサイドビル12階
東西線 木場駅 徒歩3分
勤務地マップ
給与 月給21万円~
給与詳細 ▼給与
月給21万円~
※諸手当:上記給与に含まれます。

▼賞与・昇給
【賞与】年2回(6月・12月)
【昇給】年1回(4月)
勤務時間 9:00~18:00
休憩1時間
休日・休暇 日曜・祝日休み
水曜または土曜のいずれか不定休(会社カレンダーによる)

年次有給休暇・慶弔休暇、アニバーサリー休暇
福利厚生 ◆子育て世帯も大歓迎!!
小学校3年生までのお子さんがいる家庭では「子供の看護等休暇」の取得(5日/年、2人以上は10日/年)が可能です!(週3日以上勤務している方が対象です。)
また、18歳までのお子さんの扶養手当として一人当たり毎月6,000円/月の支給や、入園、入学支度金として10万円の支給(在籍2年以上)など、子育て世帯も安心の福利厚生が整っています☆

◆資格取得制度も充実!!
入社後の初任者研修の受講費用全額会社負担!!介護福祉士に合格すると実務者研修の費用を一部会社負担!!ケアマネの合格時の費用や更新費用も全額会社負担!!
スターツケアサービスは資格取得、キャリアアップを応援する会社です☆

◆その他福利厚生:交通費支給(上限あり)、雇用保険・社会保険制度あり(加入条件を満たす方)、ロングワークパートナー(永年勤続)表彰制度、親睦会、スターツグループ各種社員割引利用可能
研修制度 入社時研修(2日間)、入社後1ヵ月OJTシステム導入、入社3ヵ月後研修、無資格者スキルアップ研修、新任リーダー研修、新任管理者研修、職種別交流会、他
選考プロセス 書類審査 → 一次面接 → 二次面接 → 採否決定
※面接後、速やかに結果のご連絡をさせて頂きます(入社日応相談)