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本社/常勤/事務
アピールポイント | 事業を支える役割を担うポジションへ。 経験不問のポテンシャル採用です。 |
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職種名 | 本社事務スタッフ・労務部担当者 |
仕事内容 | 労務や人員配置、書類作成などの各種事務業務 |
応募条件 | 資格:なし※Excel・wordなどが使える方 ※一律60歳定年 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | その他(本部) 東京都江東区木場5‐8‐40 東京パークサイドビル12階 東西線 木場駅 徒歩3分 |
勤務地マップ | |
給与 | 月給21万円~ |
給与詳細 | ▼給与 月給21万円~ ※諸手当:上記給与に含まれます。 ▼賞与・昇給 【賞与】年2回(6月・12月) 【昇給】年1回(4月) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 年次有給休暇・慶弔休暇、アニバーサリー休暇 |
福利厚生 | 交通費支給、雇用保険・社会保険制度、親睦会あり スターツグループ各種社員割引利用可能 |
研修制度 | 入社時研修(2日間)、入社後1ヵ月OJTシステム導入、入社3ヵ月後研修、無資格者スキルアップ研修、新任リーダー研修、新任管理者研修、職種別交流会、他 |
選考プロセス | 一次面接 → 採否決定 ※面接後、速やかに結果のご連絡をさせて頂きます(入社日応相談) |