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本社/常勤/事務

アピールポイント 事業を支える役割を担うポジションへ。
経験不問のポテンシャル採用です。
職種名 本社事務スタッフ・労務部担当者
仕事内容 労務や人員配置、書類作成などの各種事務業務
応募条件 資格:なし※Excel・wordなどが使える方 ※一律60歳定年
雇用形態 正社員
勤務地 その他(本部)
東京都江東区木場5‐8‐40 東京パークサイドビル12階
東西線 木場駅 徒歩3分
勤務地マップ
給与 月給21万円~
給与詳細 ▼給与
月給21万円~
※諸手当:上記給与に含まれます。

▼賞与・昇給
【賞与】年2回(6月・12月)
【昇給】年1回(4月)
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 年次有給休暇・慶弔休暇、アニバーサリー休暇
福利厚生 交通費支給、雇用保険・社会保険制度、親睦会あり
スターツグループ各種社員割引利用可能
研修制度 入社時研修(2日間)、入社後1ヵ月OJTシステム導入、入社3ヵ月後研修、無資格者スキルアップ研修、新任リーダー研修、新任管理者研修、職種別交流会、他
選考プロセス 一次面接 → 採否決定
※面接後、速やかに結果のご連絡をさせて頂きます(入社日応相談)